Q&A

LaboMe®会員サービスの登録について

女性を対象としたサービスとなります。

プロダクトについて

ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。
下記問い合わせフォームの「お問い合わせカテゴリ」にて「その他(LaboMe)」を選択の上ご連絡ください。配送状況を確認いたしましてご返信申し上げます。https://www.ajinomoto.co.jp/question/products/

ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。
下記問い合わせフォームの「お問い合わせカテゴリ」にて「その他(LaboMe)」を選択の上ご連絡ください。新しいプロダクトをお送りさせていただきます。https://www.ajinomoto.co.jp/question/products/

お問い合わせありがとうございます。
「LaboMe🄬会員限定アプリ」への投稿もしくは商品に記載のあるパートナー企業HPをご覧ください。

プロダクトをお気に召して頂きありがとうございます。プロダクトに記載のあるパートナー企業のECサイトからご購入いただけます。「プロダクト開発者記事」にリンクを掲載していますので、ご確認ください。

代わりのプロダクトをお送りいたします。
下記問い合わせフォームの「お問い合わせカテゴリ」にて「その他(LaboMe)」を選択の上ご連絡ください。https://www.ajinomoto.co.jp/question/products/

支払い・配送について

クレジットカードでのお支払いのみとなります。郵便局、銀行振込、請求書等はお使いいただけません。

発行することは可能です。ログイン後、マイページのご注文履歴から、対象の注文番号欄「領収書」から受領をお願いします。

ログイン後、マイページのご注文履歴の「サブスクリプションの管理」を押下ののち、サブスクリプション一覧の「詳細の確認・変更」から変更をお願いします。

申し訳ございませんが、お届け日時の指定はできません。お届けの目安ですが、前月末までのお申し込みの場合は月初7日ごろ。それ以降は申し込み後1週間を目安にお届けいたします。

LaboMe®会員サービスの解約について

LaboMe®会員サービスの解約については、マイページの「サブスクリプションを管理」から、該当するサブスクリプションの「詳細の確認・変更をする」に進み、「解約する」を押下してください。月内最終日の23:59までに、ステータスが「解約されました」になっていれば、翌月から請求はされません。

再度登録することは可能です。新規会員としてご登録をお願いします。ご登録いただくと月次商品のお届けが再開されます。しかし、LaboMe®会員限定アプリへの登録については管理者側からの設定が必要になりますので、数日お時間をいただきます。万が一、一週間経ってもLaboMe®会員限定アプリへのアクセスができない場合は、下記問い合わせフォームの「お問い合わせカテゴリ」にて「その他(LaboMe)」を選択の上ご連絡ください。https://www.ajinomoto.co.jp/question/products/