PRODUCT

Joho-Rhythm
ブレンドエッセンシャル
オイル

株式会社生活の木

甘く爽やかなフローラルの香りのブレンドエッセンシャルオイル

心も体も自由に自分らしくあるために、いつものリズムを軽やかに晴れやかに刻めたら・・・
ジョホリズムは、女性の心と体に寄り添い、健やかな毎日をサポートしたいという想いから生まれたセルフケアシリーズです。ブレンドエッシェンシャルオイルは甘く爽やかなフローラルの香り。自分に向き合いリセットする、大切なひとときを味わえます。ヒノキアロマキャップは国産ヒノキでできたアロマキャップです。エッセンシャルオイル瓶のキャップと付け替え、瓶をそっと傾けると優しくアロマが広がります。

味の素研究員MASAKOのコメント

今回お届けするアロマオイルは、甘くも爽やかな香りなので、ホッとしたい時、気分転換したい時にも楽しめると思います。ヒノキのアロマキャップは、瓶のキャップを取り変えて置いておくと、ほのかに香るので、はじめてアロマを使う人はもちろんですが、枕元やデスクといったパーソナルスペースで手軽に楽しめます。自分だけの時間を体感して貰えたら嬉しいです!

すべての女性が自分らしくあるために

ディフューザーやアロマストーンで楽しんで。 楽しみ方は無限大

PREVIEWS PRODUCTS

これまでのプロダクト