PRODUCT

全種食べ比べセット
-7DAYS CHOCOLATE-
(14枚入)

株式会社βace

日常に寄り添うチョコレートで、毎日を豊かに。

シャキッとしたいとき、リラックスしたいとき、自分を元気づけたいときなど、どんな気分にもMinimalのチョコレートが寄り添います。毎日の調子を整えたり、少しだけ幸せな気持ちになったりと、ほんの少し気分が上向きになれるようなきっかけになるチョコレートセットをお送りします。

味の素研究員RIEのコメント

今月は、「7DAYS CHOCOLATE」です。カカオ豆と砂糖だけで作られたチョコレートですが、産地ごとに異なるカカオ豆のフレーバーを独自製法で引き出すことによって、1箱で7つのフレーバーが楽しめます。粗挽きカカオ豆のザクザク食感とともに芳醇なカカオ風味を味わってみてくださいね。私はちょっと気分転換したい時やひと息つきたい時に、このチョコレートを食べて癒されています。その時の気分に合わせて、どのフレーバーにしようかと選ぶ楽しみもありますよ。

人気のフレーバーから、個性的なフレーバーまで。贅沢に食べ比べ。

素材の風味を活かした製法が生み出す
“カカオ豆本来” の味わい

PREVIEWS PRODUCTS

これまでのプロダクト