JANUARY
SELF-CARE

自分を知ることで
拓ける未来

1月のセルフケアテーマ

自分を知ることで拓ける未来

今月は、休息 - Me Time - のセルフケア。新しい1年の始まり。セルフケアの旅の一歩は、自分自身を知ることから始まります。自分自身と向き合い、自分の気持ちや欲求に耳を傾け、自己発見を楽しみましょう。今の自分を深く知ることは、未来の自分にとって大事なステップです。自分を理解し、受け入れることで未来は拓ける。そんな一年の始まりを皆さんと一緒に過ごしましょう。

味の素研究員AMIのコメント

食欲の秋、そして久しぶりに盛り上がった年末年始…。ごはんの美味しいシーズンが続き、「ちょっと食べすぎた?」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。せっかくの新しい1年。今の自分を深く知り、未来に向けて始めるセルフケアについて具体的に考えてみましょう!今月度は自分の状態を知るための情報を発信していきます。

JANUARY DETAIL

1月の内容

PRODUCT

Joho-Rhythm ブレンドエッセンシャルオイル ヒノキ アロマ キャップ

VIEW MORE

EVENT

自分を知ることで拓ける未来
〜アロマでみつける、新しいわたし〜

VIEW MORE

CONTENTS

健康診断でつくる「自分に問いかける時間」のススメ

CONTENTS

免疫力を高めて風邪を予防する方法は?女性ホルモンとも関係がある?

⑴お申し込み期間:~2024年7月31日 ⑵サービス割引期間:お申込みいただいた月の末日まで。例_1月15日お申し込みの場合、1月31日まで割引期間となり、2月1日に2か月めの料金が定価で請求されます。

PREVIEWS SELF-CARE

これまでのセルフケア