FEBRUARY
SELF-CARE

味覚が教えてくれる
私のゆらぎ

2月のセルフケアテーマ

味覚が教えてくれる 私のゆらぎ

今月は、食 - Eat Well - のセルフケア。バレンタインシーズンといればチョコレートですが、この時期は甘いものだけでなく美味しいものを楽しみたい季節。食べ物の味覚は、時に私たちの体や気分に影響を与えてくれます。普段食べているものの味わいを通じて自分の体の変化に気付くことができたら、もっと自分を労わることができるはず。美味しいものを楽しむだけでなく、自分の体と向き合い、味覚を通じて感じることで新しい発見や気づきが見つかる1ヶ月を過ごしましょう。

味の素研究員AMIのコメント

バレンタインシーズン。チョコレートやプレゼントを購入する人も多いのではないでしょうか。
今年のバレンタインはチョコレートを切り口に新しい発見や気づきが見つかる1か月を一緒に過ごしてみましょう!今月度は女性と食のゆらぎに関する記事を味の素研究員より配信します。

FEBRUARY DETAIL

2月の内容

PRODUCT

全種食べ比べセット
-7DAYS CHOCOLATE-(14枚入)

VIEW MORE

EVENT

味覚が教えてくれる、私のゆらぎ
〜コーヒー&チョコの至福のマリアージュ体験〜

VIEW MORE

CONTENTS

ゆらぐことは自然なこと
女性のゆらぎと、食に表れるゆらぎ

⑴お申し込み期間:~2024年7月31日 ⑵サービス割引期間:お申込みいただいた月の末日まで。例_1月15日お申し込みの場合、1月31日まで割引期間となり、2月1日に2か月めの料金が定価で請求されます。

PREVIEWS SELF-CARE

これまでのセルフケア