MARCH
SELF-CARE

自分らしく「動く」を
見つける

3月のセルフケアテーマ

自分らしく「動く」を見つける

今月は、運動 -Body Me - のセルフケア。春の訪れは新しい一歩を踏み出す絶好の機会。
活気に満ちて、新たなチャレンジがしたくなるこの季節。運動は健康に良いことは理解しているけれど、始めることが難しかったり。そんな自分を受け入れて無理せずに、自分に合った身体の動かし方や、身体との向き合い方を見つけ、軽やかに前向きに毎日を過ごすための1ヶ月を一緒に目指しましょう。

味の素研究員SAKIKOのコメント

新たな挑戦や出会いにワクワクする時季がやってきました。同時に、気温の変化や花粉症、環境の変化など、心身ともに落ち着かない方も多いかと思います。そんな今月は、自分の「身体」を起点にしたセルフケアで、しなやかに変化を受け止める方法を一緒に研究しましょう。味の素研究員からは、食事で自分の身体をサポートする方法を配信します。

MARCH DETAIL

3月の内容

PRODUCT

アミノバイタル® アミノプロテイン
for woman ストロベリー味

VIEW MORE

EVENT

自分らしく「動く」を見つける
〜心地よく毎日を過ごす姿勢改善ストレッチ&ウォーキング〜

VIEW MORE

CONTENTS

「バランスよく」とは言うけれど
アミノ酸視点でみる食生活

PREVIEWS SELF-CARE

これまでのセルフケア